SSブログ

イメージ力 [体脂肪を減らす方法]

体脂肪を減らすことは、自分の人生を前向きに
変化させることでもあります。

スリムできれいな体になるために努力したことは、
間違いなく自信につながりますね。

そんな自分になれるように、心をコントロールしてみませんか?

誰でもイメージ力があります。
このイメージ力を利用して、スリムできれいになった自分を想像します。

痩せたら着たいと思っていた洋服を着たり
好きな人と楽しそうにしている自分だったり
自信を持って他の人と接している自分だったり

憧れのイメージを持つようにするとモチベーションも上がります。
こんな時は妄想力がある人は有利かもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。